井戸が眠る

なすくんが笑ってるから今日も五億の星が笑って見える

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年も毎日おはようを言おうね

去年の年越し。いやあまさか自分が全員2000年代生まれアイドルにこんなにも思いを馳せるなんて人生分からないものだな〜こりゃ来年も予想外な年越ししてるかもしれないな〜なんて思っていた去年の私、たしかに予想していなかっただろう まさか私がsexy美少年…

綺麗なものを綺麗に思うただそれだけのことなんだけど

全文自己満足です いつものこと 今年の年末は正直言うとちょっとほろ苦い。それは好きが変わったとかではなくて、ただ根暗とメンヘラのハーフである私には感情の波がそりゃもうざぶんざぶんあって、私のメンタル状況だとか周りの空気に流される弱さだとか色…

きみはきみのままでいて〜♪

※前置き:夢見てるというかもう半分夢の中です なすくんを見ていると、愛おしいってこういうことなのか、と心から思う。 締め付けられるようでどこか苦しいのに、溢れ出して止まらない、そんな感情。愛情を感じたことも、その対象も、今までの人生の中で何度…

担タレなのでりゅがちゃんのことをライバルとして見てしまうしめっちゃくちゃに愛おしんでしまうという話

どうも、那須くんに言われてから(※言われたわけではない)財布の中は常に綺麗にするように心がけている私ですが、最近那須くんっていつも財布の中に1万円は入れてるっていう事実を知ってから現金を財布に入れるようになりました。私ひどい時普通に数百円しか…

キャ〜!那須くん〜耳にかけて〜!

はい集合〜!!チキチキハイBペットショップラブモーション選抜選手権を開くよ〜!!!とか一ヶ月に一回はのたまっていた去年。那須くんはうさぎが良い…でも多分犬…藤井くんにネズミは譲れないじゃんやっぱ…ってかはしもっちゃんも犬かな…ってか人数足りねえ…

光のはしご

二月。五億年ぶりにアイア2.5シアターとかいうこの世の地獄のような劇場を通り越してNHKホールの敷居をまたいだ。 優しさとひだまりをそのまま取り出したらこうなるのだろうと、真ん中に照らされて歌う龍我くんを見て思う。溶けてしまいそうな歌声と相変わら…

で、次の現場いつ?

千秋楽、一発ギャグを!とか言われてる中普通にド真面目な挨拶を一生懸命繰り出して終わった那須くんを見て、ああこの子のこと一生好きだなとなんだか思った。一生、なんてものは分からないのであんまり言わないようにしているのだけれど、それでも思ってし…

宇宙でいちばんすきなほし

もうなんか本当に私はどうしようもないおたくなので割と真剣に那須くんのことを宇宙だと思っている。その一挙一動が本当に細胞がとろけてしまうくらい可愛くて仕方がないし、踊る姿笑う姿を見るたびに彼を照らすスポットライトがそのまま心に真っ直ぐ反射し…