井戸が眠る

なすくんが笑ってるから今日も五億の星が笑って見える

2017-01-01から1年間の記事一覧

今夜の蕎麦には茄子をいれます

あーー!今年楽しかった!!! そうやって終われることがめちゃくちゃに嬉しくて楽しい。 それもこれもぜんぶもちろん那須くんのおかげである 来年度もどんどん見切れてほしい 去年の今頃、家でごろごろしながら私は「いや〜まさか二年連続ソシャゲにピーー…

きみはかわいい15歳

星を見上げる時の首の角度は会えない人を思う時の角度に似ている。昔好きだった本がそう言っていた。首の痛みは心の痛み。それを読んでいた頃の私はまだ中学生で、ああなるほどな、なんて思いながら夢を見るようにステージを見上げていた。私は笑ってしまう…

ジャニヲタに〜②

続きです!なっがいね〜! ④真ん中の女 山田 凡庸な顔と凡庸な頭脳を擁し、絵に描いたように凡庸な生活を手に入れてきた。 特に自分の意思を持たない凡庸な女の子は、男にも女にも好まれた。男の賛辞はだいたい「一緒にいると落ち着く」 そういう雰囲気の女…

ジャニヲタに婚外恋愛に似たものを読んでほしい話

まじで長いから暇で仕方ない時にでも読んでください。 昔から私宮木あや子さんの書かれる女達がそりゃあもう大好きでして、その中でも「世の中のジャニヲタ、いや女の子でオタクをしている人みんなに読んでほしい...この感覚をわかって...」と言い続けていた…